概要
こちらのページではエンタープライズにユーザーを追加する方法と
他のエンタープライズのユーザーとの連携方法について解説致します。
※招待をする社員やスタッフの方は事前にFA roomアカウントの作成が必要です。
目次
1.ホーム画面の左上のエンタープライズ名をクリック。
2.「ユーザー招待」をクリックします。
3.右上の「招待」ボタンをクリックする。
4.招待方法の選択から「メンバー」を選択。
5.「メールアドレス」入力後、メンバーのエンタープライズにおける権限を選択し、「送信」をクリック。
【ユーザーの権限ついて】
管理者:オーナーとほぼ同等の機能を使用できます。
例)作成しました事業者にユーザーを割り当てる。
エンタープライズの設定の変更が可能。
一般:通常のユーザー
※エンタープライズ設定はできません。
5.招待を受けた方には下記のメールがきます。
「今すぐ参加」をクリックし、「承認」を押すとエンタープライズに参加する事ができます。
1.ホーム画面の左上のエンタープライズ名をクリック。
2.「ユーザー招待」をクリックします。
3.右上の「招待」ボタンをクリックする。
4.招待方法の選択から「コネクト」を選択。
5.「メールアドレス」を入力し、enterを押し、「送信」をクリック。
5.招待を受けた方には下記のメールがきます。
「今すぐ参加」をクリックし、どこのエンタープライズの人物としてコネクトするか「エンタープライズ」選択し、承認を押すとコネクト完了です。
6.完了しましたら招待した側のエンタープライズの「ユーザー管理」のユーザーにコネクトしたユーザーが表示されます。